Blog

ブログ

COLMUN

お打ち合わせ場所は 現地 や お近くのカフェ にてお気軽に。

三島市・沼津市・富士市から多くの問い合わせをいただいております。

日頃より多くのお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございます。お問い合わせにてよくあるご質問にお答えいたします。
打ち合わせ場所は事務所でないとダメなの?とよく聞かれますが、どこでも大丈夫です。三島市や富士市、御殿場市、遠いところですと静岡市からもお問い合わせをいただいておりますので遠いところにお住まいのお客様とは、カフェやZOOMでお打ち合わせを行っております。カフェはよくコメダ珈琲店さん利用させていただいております。どこの地域にもありますので大変助かってます。
初回のお打ち合わせを現地ですることもできますので、現地確認をしてよりイメージを付けやすくしてから図面のお打ち合わせをするとスムーズです。

お問い合わせフォームでは「来てほしい」を。

事務所が遠くて、問い合わせをしずらい場合は、お問い合わせフォームにて、「来てほしい」を選択して下さい。遠いからと気にせず、どこでも伺いますので是非お問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせ

R exterior design office
代表 萩原涼

この記事をシェア

Recent post

View All